うおりんと暮らす日常

うおりんとはアイコンの人形です!ブログ名と記事の内容は関係ないですm(_ _)m

暇すぎるからブログ始めてみた。。。

 大学に入って半年。医学部というもの、まだ一年生だから、専門は少ないし、共通科目は前期に結構詰めたから、今かなり暇になってしまった!あと、人とちょっと違うことをしたいということで、ブログを始めることにした!とりあえず、頑張って継続しようと思っている。

 

 とりあえず、序盤は僕の受験体験など勉強系をメインにしていくつもりだ。一年間の受験期を感情を失うくらい頑張ったから、結構言っておきたいことも出てくる。少しでも高校生とかの目についてくれたら嬉しいな笑。それ以降の事はゆっくり考えていく。旅行が好きだから、観光地巡りとかしてブログに載せてみたいけど、一人暮らしで週1のカテキョーしかしてないから、できるわけない笑。頑張ってバイトもしていかんとあかんのかなー。

 

 初投稿だから、意気込んでいたけどあんまり書けない。人の目につくようにするには1000文字以上書かないといけないと、ネットで調べたけど、まあ難しいなぁ。書きたいことについてはたくさん書けるとは思うけど…。でも、継続は力なり!って事でとりあえず続けてみて、文章力身につけて成長していきたいと思う!

 

って事で、このくらいにして、ジャスト500字で終了!