うおりんと暮らす日常

うおりんとはアイコンの人形です!ブログ名と記事の内容は関係ないですm(_ _)m

夜通し遊んで意味あるのって思うようになってきた!

 ごんばんわ!

 

開始4日目で連続投稿終了しました。。。

 

ネタもそんなないですし、ブロガーの方すごいと思います。

 

頑張って更新頻度は高くいたいですが、とりあえず6年生まで続けることを目標にして、ゆっくり継続させていこうと思います!

 

今日は、大学生お得意のオール遊びとか夜遊びについてちょっと言いたい!

 

確かによる遊ぶことは結構楽しい。

 

楽しいっていうだけでいいのかもしれない。

 

でも実際朝まで遊んで満足しても結局次の日朝から寝て昼過ぎに起きてってやってるくらいなら、ちゃんと夜に睡眠取ればくないですかねー

 

何と言ってもデメリットの方が多いと思うんですよねー

 

体に悪い、次の日が消えたみたいになる、リズム崩れる。

 

僕も、受験期の時は、大学入ったら死ぬほど遊んでやると思っていました。

 

実際、前期は4月からぶっ飛ばしてラウンドワンとかカラオケとか言って夜越して満足していましたけど、まあただ楽しいだけですよね、

 

一回やれば十分って感じです!笑

 

多分僕の性に合わなかったていうのもあるんでしょうが、、

 

最近は、受験期の方が充実していたなと実は思っています。

 

朝早く起き、勉強し、学校に行き、学校が終わり、塾に行き、爆速でチャリを漕ぎ、早く寝るという生活。。。

 

その時はつまらなかったですが、とても自分のためになりましたし、かなり成長できました。

 

それに、ただ遊んでいたら、そこら中の大学生と同等になってしまうのも嫌なんです。

 

ここまで、他の人を超える勉強をしてきて、ここでただの大学生になってしまうのはもったいないと最近思ってしまいます。

 

せっかく生きていくのなら、やっぱり周りの人とは一線を画して、ビッグになりたい!

 

ちょっとイタいですが、心の奥底に秘めた僕の野望ですね。

 

そのためには、人と違うことをしないといけないんですよね。

 

人が遊んでいるときに、勉強し、人が居眠りしている間に読書をし、人が休んでいる時に体を鍛えたり、、

 

辛い思いをした分だけ、人より強くなれる!

 

そんな思いで、受験期も頑張ってきたんですよね。。

 

今ちょうど暇な時期なんで今後の人生をどう生きるとか、色々哲学者並みに考えていこうと思います。

 

あと、読書やっていきたいですね!

 

色々な人の考えにも触れて、ブレない自分の信念を確立させていきたいと思っています!

 

若気の至り最中の人のイタいつぶやきでしたm(._.)m

 

こんなんこと言っていきながら、今から友達と遊んできます!

 

↑矛盾乙ですね

 

また専門始まってから、自分強化にしっかりと努めていこうと思います!

 

とりあえずもうちょいは今をENJOYします!1

 

さようなら!!!